たくさんのお見積りのご依頼、ありがとうございます(#^.^#)

新築外構をお考えの方も、リフォーム外構工事をお考えの方も、お打合せさせていただいていて、多く聞かれるのが「どんなふうにしたらいいのか全然イメージがわかない」という声です。
もちろん、お打合せさせていただきながら、カタログや施工事例を見てご相談させていただきますが、こんな便利なサイトもございます。

タカショー・施工事例紹介

どこの場所にどんな工事をしたいのか、チェックを入れていただくと、ご希望の施工事例がたくさん見られます。

エクステリアは、商材もたくさんございますし、形もデザインも、おもいっきり楽しめる!

まだ、具体的には考えていないけど、いつか。。なんて夢見ていらっしゃる方も、楽しめるはずです💛
「こんなふうにしてみたいんだけど。。」と、施工事例の写真を見せていただけましたら、職人・元さん、それがお客様のお住まいで造れるのか、どのくらいのご予算になるのか、一緒に考えます。

もちろん、ノープランで気軽にいらしていただいても大歓迎ですが、もしよかったら、こんなサイトでお家でも楽しんでみてくださいね♡


エクスリア元はタカショーリフォームガーデンクラブ加盟店です
デッキ・テラス・ガーデンルームのご相談はエクステリア元まで