千葉市のエクステリア元は外構・エクステリア・ガーデニング・新築外構・リフォーム外構一式などお庭づくりを無料提案致します。

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ

2月14日(水)・臨時休業のお知らせ

2月14日(水)は、イナバの研修のため、事務所はお休みさせていただきます。 物置・ガレージのこと、しっかり勉強してきて、よりよいご提案・施工ができるようがんばりますのでご理解の程よろしくお願いいたします。 現場工事は、 …

ご成約プレゼントキャンペーンのお知らせ

弊社にて、新築外構工事・リフォーム外構工事・50万円以上ご成約いただいたお客様に 「タカショー・ベジラクトボビーGO」をプレゼント!!! 通気性・透水性のよいフエルト生地を使用 プランターの取り外しも可能です。 土がたっ …

年末年始のお休みのお知らせ

たくさんのお見積もり・工事のご予約、ありがとうございます。 あたたかいお客様に恵まれて、お仕事させていただけること、幸せに思います。 お待ちいただいているお客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、年末年始は、 12月29日 …

2024年1月9日~の新規お見積もりのご予約受付中です。

たくさんのお見積もりのご依頼、工事のご契約、ありがとうございます。 あたたかいお客様に恵まれて、お仕事させていただけていることとても幸せに思います。 ありがたいことに、12月末日までの新規お打合せのご予約がいっぱいとなり …

LIXIL・お庭にGOTOキャンペーンのお知らせ

今年も、LIXIL・お庭にGOTOキャンペーン、はじまります! 9月20日~12月20日まで!!! 【対象商品ご契約で、商品券が当たる!】 ガーデンルーム プラスGご契約 10万円分商品券 合計35名様 デッキご契約 5 …

お盆休み(8/11~8/16)のお知らせ

いつもたくさんのご依頼・ご契約ありがとうございます。 本年は、 8月11日(金)~8月16日(水) まで、お盆休みをいただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、社員一同、しっかりリフレッシュしてまたばりばりがんばりますの …

TikTok はじめました!

いつもたくさんのお問合せ・ご依頼ありがとうございます(#^.^#) 宣伝費にお金をかけず、工事代金に還元したいと思っている私たち。 この度、TikTok も、はじめてみました💛 楽しく分かりやすい発信がで …

GWお休み(5/3~5/7)のお知らせ

たくさんのお見積りのご依頼・工事のご契約ありがとうございます。 あたたかいお客様に恵まれてお仕事させていただけること幸せに思います。 ゴールデンウィークにともない 5月3日~5月8日まで【定休日含む】お休みをいただきます …

透水性コンクリート・オコシコン・オワコン取り扱い店です

透水性コンクリート「オコシコン」「オワコン」のお問合せ、多くいただきます。 施工店が少ない・おすすめされないとのお話も、伺います。 ネット上、色々な情報は飛び交っていますね。 1番多いご質問「お値段」はこの辺の地域では、 …

EXG-エクステリア×ガーデンエキシビジョン2023-のお知らせ

【エクステリア×ガーデンエキシビジョン2023】 エクステリアの商品を、目の前で見られる場所って案外少ないですよね。 どどーーん!と、ショールームを造りたい気持ちは山々なのですが、大きい商品・どんどん出る新商品・・なかな …

LIXIL・オンラインショールームキャンペーンのお知らせ

エクステリアメーカーのショールーム・・なかなか近くにないのが残念なのですが、LIXILさん、オンラインショールームがございます。 杉並のショールームとつながって、オペレーターさんが、詳しく商品の説明をしてくれます。 目隠 …

スタンプコンクリート・取扱店です

スタンプコンクリートを取り扱っている会社が少なくて・・とのお問合せをいただきました。 エクステリア元は、スタンプコンクリート取り扱い店です。 スタンプコンクリート。。テーマパークやショッピングセンターの床面で見かけられる …

三協アルミ・新商品情報

3月9日・10日は、三協アルミさんの富山本社・工場見学のためお休みいただきましてありがとうございました。 予想以上にもりだくさん、しっかり勉強してまいりました(#^.^#) 特に、4月以降にリリースされていく新商品につい …

研修のため臨時休業のお知らせ(3月9日・10日)

3月9日(木)10日(金)は、富山にある三協アルミさんの工場研修のため、事務所は臨時休業とさせていただきます。 商品・新商品のこと、施工の事、しっかりと勉強して、ますますよいご提案・工事ができるよう精進してまいりますので …

3月13日~マスク着用自由化についてのお願い

3月13日より、マスク着用が自由化されます。 それに伴い、エクステリア元でのお打合せも、マスクを外していらしていただけたらと思います。 もちろん、マスクのご着用をご希望の方は、私たちも併せて着用させていただきますので、遠 …

ドライフラワーのお正月しめ縄飾りの販売のお知らせ

早いもので、今年も残すところ1ヶ月半となりました。 感染症予防のためお休みしておりますエクステリア元のワークショップ 今年は、再開できるのではないかととても悩みましたが、なかなか先が読めない世の中・・残念ながらもうしばら …

ぷかぷか浮かぶハロウィンバルーンプレゼントキャンペーンのお知らせ

ハロウィンの季節がやってきました! 今年も、エクステリア元のハロウィンバルーンプレゼント、やっちゃいます!!! MKバルーン・みゆきちゃんが、ぷかぷか浮かぶハロウィンバルーンをたくさん届けてくれました! 打合せに来てくれ …

臨時休業のお知らせ

いつも、たくさんのお問合せ・ご依頼ありがとうございます。 この度、弊社社員にコロナウィルス陽性が確認されました。 大変、ご迷惑をおかけいたしますが、事務所(打合せ・お見積もり・事務作業全般)は、5月8日までお休みさせてい …

ドライフラワーのしめ縄飾り・販売のお知らせ

ご予約を承っておりましたAtelier Blumen・中川伸子先生が作成してくださった「ドライフラワーのしめ縄飾り」納品されました💛 ご予約いただいていたお客様には、早速ご連絡して続々ととりにいらしていた …

10月より定休日変更のお知らせ

たくさんのお見積り・工事のご依頼ありがとうございます。 あたたかいお客様に恵まれてお仕事させていただけますこと嬉しく思います。 作業効率を上げるため、10月1日より、事務所の定休日を変更させていただきます。 第一・第三・ …

1 2 3 6 »
千葉市 外構工事専門 お問合わせ
良くある質問
お客様の声
施工までの流れ
千葉市 外構職人・外注募集
キャラクター紹介
PAGETOP
Copyright © 株式会社エクステリア元 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
お気軽にお問合わせ下さい