いつも、たくさんのお問合せ・ご依頼ありがとうございます。

この度、弊社社員にコロナウィルス陽性が確認されました。
大変、ご迷惑をおかけいたしますが、事務所(打合せ・お見積もり・事務作業全般)は、5月8日までお休みさせていただきます。

4月17日に1名が発熱・4月20日に、陽性が確認されました。
そこから1週間さかのぼり、弊社職人とは、全く接触がなかったため、現場作業は、変わらず感染に気をつけながら、通常通りおこなわせていただいております。

また、その期間、お打合せさせていただいたお客様もいらっしゃいませんので、ご安心ください。

代表・佐久間良元は、同居家族・濃厚接触者にあたりますので、自宅待機をさせていただいておりましたが、残念ながら、22日に発熱・翌日、陽性と診断されました。

5月2日(火)までが、佐久間の自宅待機期間になりますが、念のため、同居家族全員の待期期間が終わり、その後、自宅・事務所を、専門業者に消毒してもらってから、営業を再開させていただきたいと思います。
万が一にも、ここから感染をひろげてしまうことがないよう、十分に安全を確認してから再開させていただきたいと思いますので、ご理解いただけますと幸いです。

楽しみにお待ちいただいているお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

また、インスタグラムからお知らせさせていただいておりましたが、事務所でのパソコン作業ができなかったため、ホームページからのお知らせが遅れてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

㈱エクステリア元
代表取締役 佐久間 良元