早いもので、今年も残すところ1ヶ月半となりました。

感染症予防のためお休みしておりますエクステリア元のワークショップ
今年は、再開できるのではないかととても悩みましたが、なかなか先が読めない世の中・・残念ながらもうしばらくお休みさせていただくことにいたしました。
何より本業を大切にしたいと思っておりますので、ご理解いただけますと幸いです。

しかしながら、毎年、大人気のお正月のしめ縄飾り。
今年も、Atelier blumen の、中川伸子先生のつくる素敵なお飾りを販売させていただきます。

(先行予約受付始めます)

ドライフラワーのお正月飾り

しめ縄にドライフラワーのスワッグをあしらったお飾りです。
画像はイメージとなりますが、ホワイト・グリーン・ベージュなどのナチュラルカラーでお作りいたします。
 ¥2,800
12月中旬にエクステリア元にて、お引き渡しとなります。

*ドライフラワー部分は取り外せますので、お正月が終わっても、永くスワッグとしてお楽しみいただけます。

数に限りがございますので、ときめいた方はお早めに、メールかお電話でお申し込みいただけますようお願いいたします。

(株)エクステリア元 担当・佐久間 奈緒子
 Mail info@chiba-exteriorgen.com
Tel 0433716107

気持ちが上がる素敵なしめ縄で、幸せな新年を迎えましょう💕

エクステリア元は外構職人のお店です
サンルーム・ランドリールームのご相談は
エクステリア元まで