【新型コロナウィルス・感染防止への、エクステリア元の対策・対応について】

また、千葉県に緊急事態宣言が発令されました。
長く続く、新型コロナウィルス・・皆様、色々な形で、不安や悲しみ・ご不便とたたかっていらっしゃることと、心よりお見舞い申し上げます。

弊社では、引き続き、感染を広げないよう、下記の対策を続けさせていただきます。

*工事について
 外での工事であること・職人同士がくっついての作業はほとんどないことより、通常通り、おこなわせていただきます。
 お住まいのお宅の工事の際、通常、朝と帰りにご挨拶をさせていただいておりますが、インターホン越しにご対応いただけましたらと思います。

 ハードな仕事のため、職人同士・お客様との距離を確認したうえで、マスクをつけないで作業をさせていただきますこと、ご理解いただけますと幸いです。

 エクステリアの商品の納期に遅れが出ることがございます。
 なるべくご迷惑にならないよう早めの発注・手配をさせていただきますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

*打ち合わせについて
 -ご心配なお客様は、日程の変更もさせていただきますので、ご連絡ください-

(現地でのお打合せ)
 マスクをさせていただいて、通常通り、現地調査・お打合せをさせていただいております。

(弊社でのお打合せ)
 以下の対策をしながら、おこなわせていただきます。
 ・アルコール消毒用ハンドジェルをご用意しております。
 ・換気扇を回し、定期的に、窓を開け、換気をさせていただきます。
 ・マスクを着用させていただきます。お客様にもマスクの着用をお願いしております。
 ・平熱以上の発熱がある場合・咳鼻水等の症状がある場合、無理なくキャンセル・変更をお願いいたします。
 ・弊社社員にも、同様の症状がある場合は、キャンセル・変更をお願いさせていただくことがございます。
 ・抗ウィルスの効能があるアロマをたいて、加湿にも気をつけさせていただきます。
 ・打ち合わせ時間の短縮のため、カタログをお貸しいたします。
 
*お見積もりについて
 各メーカーさん、また、時短勤務・自宅勤務になる可能性がございます。
 お見積もりが遅れるかもしれませんことご了承お願いいたします。
 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。
 お打合せ・ご契約の延期のお客様には、お見積もりの期限を、6か月間延長させていただきます。
 
感染を広げないよう、十分に配慮し、こんな時だから、ますます、笑顔になれる外構・楽しく過ごせるお庭を造れるよう、精進してまいります。
また、その他、ご不安・ご質問等ございましたら、いつでもご連絡ください。
 TEL 043-371-6107
MAIL info@chiba-exteriorgen.com

何卒、よろしくお願いいたします。

㈱エクステリア元
代表取締役 佐久間 良元




エクステリア元は外構職人のお店です
デッキ・テラス・サンルームのご相談は
エクステリア元まで