たくさんのお問合せ・お見積もりのご依頼、ありがとうございます。
たくさんの方に、ご縁を感じていただけること、感謝の気持ちでいっぱいです(#^.^#)

遠方からのお問い合わせもたくさんいただくのですが、エクステリア元は、基本的に、事務所のある


「千葉市稲毛区宮野木町」から、車で1時間以内」

を、施工範囲とさせていただいております。

少人数の会社ですので、移動時間・交通費等を考えると諸経費を割り増しで請求させていただかざる得なくなること、何かあったときにすぐに伺うことが難しいことから、社員で話し合い決めさせていただきました。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますと幸いです。

これから、もっとたくさんのお客様に喜んでいただける仕事ができるよう精進してまいりますので、その際は、よろしくお願いいたします。

施工範囲に関しては、お気軽にお問合せください。

完工が終わりではなく「これからの笑顔をつくりたい」・・お客様とのご縁を大切に末永いお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも、末永いご指導・お付き合いの程、何卒、よろしくお願いいたします。

㈱エクステリア元
代表取締役 佐久間良元

エクステリア元は、タカショー・リフォームガーデンクラフ加盟店です
「5番目の部屋・5thROOM」のご提案は
エクステリア元までお問合せください