毎年、大人気の「Atelier blumen・中川伸子先生」の、しめ縄づくりワークショップ♡色々あった今年ですが、素敵な新年を迎えられるよう開催しちゃいます。

『お花と紅白の水引で彩るお飾り』

来年は素敵な一年になりますように紅白の水引を添えて、彩を添えるドライフラワーと実り多き一年となりますよう願いを込めた実物をあわせて仕上げます。
花材や実物はいろいろな種類をご用意しますのでお好みの組み合わせでお作りいただけます。
しめ縄はよりよい年を迎えられますように神話の国島根県石見が生んだ伝統の注連縄をご用意します。

心地よく、楽しいお花時間を過ごすために。お会いできるのを楽しみにお待ちしています。

*密をさけるため、今年度は定員をへらし、1回の時間を短くして開催させていただきます*

*日時 12月9日(水)1回目10時~
           2回目11時~
*場所 エクステリア元・ショールーム
*参加費 2500円(材料費込)
*定員 各回4名様

『レッスンへお越しくださるみなさまへのお願い』
・37.5℃以上の方、風邪症状のある方へのご参加はご遠慮いただいております(当面の間、当日のお休みのご連絡でもキャンセル料などはいただきません)
・お越しいただいた際にアルコール消毒をお願いします
・マスクの着用をお願いします
・今回はお子様連れのご参加はご遠慮ください。
・寒い季節になりますが、換気をさせていただきますことご理解ください。

☆完成品を参加費のみにてお買い上げいただくこともできます。

💛たくさんのお申し込みが予想されます。電話またはメールをお願いいたします。順番に受付させていただきます。また、その際、10時~の会・11時~の会のご希望もお伝えください

 ㈱エクステリア元 担当 佐久間奈緒子
TEL 043-371-6107
MAIL info@chiba-exteriorgen.com

エクステリア元は、外構職人のお店です
テラス・サンルーム・カーポートのご相談は
千葉市稲毛区のエクステリア元まで