HPリニューアルしました。

たくさんのお見積もりご依頼、ご契約、ありがとうございます。
あたたかいお客様に恵まれて、感謝の気持ちでいっぱいです。

お客様が私たちにご縁を感じてくださる最初のきっかけになるのが、
HPであることがとても多い今・・・

もっとお客様の希望をスムーズの形にできたら。。と、夢を抱いて独立した数年前・・
だけど、なかなか、外構工事をお考えの方と出会うことが難しく・・
広告だすのも、お金がかかるし、看板だしたくても、事務所もないし・・
アナログ人間だから、なかなかホームページもつくれない・・

悩んだあげく、私たちの想いを、プロに形にしてもらおう!
と、電話したHP製作会社さんとの出会い!!

思っていた以上のできばえに、お問い合わせくれるお客様がどんどんふえて・・
しかも、HPを見てきてくださったお客様はあたたかい方ばかりで・・
こんなふうに、幸せにお仕事させていただけるようになりました。

なので、私たちにとってHPは、想いのこもった自慢の大切な作品です。

今回、そんな大切なHPを、もっと素敵に、リニューアルさせていただきました。

あの頃から、ずっとお世話になっているHP製作会社様。
本当に本当に、ありがとうございます。

このHPから、また、あたらしい素敵なご縁が広がるであろうことに、
わくわくがとまりません。

これからも、たくさんのお客様のご満足いただける仕事ができるよう社員一同、
精進してまいりますので、何卒、よろしくお願いいたします。

㈱エクステリア元
代表取締役 佐久間 良元