今回の台風で、被害にあわれた方、まだまだおつらい状況にいらっしゃる方々には、心よりお見舞い申し上げます。

弊社のお客様からご連絡いただいた被害は

*カーポートの屋根が飛んでしまった・2軒
*物置が倒れてしまった・2軒
*2段高尺フェンスの上段がはずれてしまった・1軒
*植栽のポットが倒れて割れてしまった・1軒
*飛んできた物で、傷がついてしまった・破損してしまった・2軒

皆様、今回は、商品の耐風圧強度を大きく上回る災害だったことを、ご理解くださり、あたたかいお心遣い、感謝のお言葉までいただけましたこと、本当にありがとうございます。

新規のお客様からも、カーポートが倒れてしまった・フェンスが壊れてしまった等、たくさんのお問い合わせをいただいております。
少人数の会社のため、お急ぎのお客様には、お力になれず、申し訳ございませんでした。
お急ぎではないお客様には、順番に対応させていただいておりますが、問屋さん・業者さん・仲間の職人の被害で、まだまだ、落ち着かない状況です。
お待たせしてしまいご迷惑をおかけいたしますが、何卒、よろしくお願いいたします。

市原のご自宅・ご実家に大きな被害があったお客様から、「元さんとこのブロックとフェンスは全然、大丈夫だったよ。さすがだね!」と、ありがたいお言葉をいただきましたが、それは、たまたまだったのではないかと、今回の台風では、しっかり工事してあっても被害をうけてしまったところもあったのではないかと感じています。
だからこそ、何がおこるか分からないこそ、これからも、ますます気をひきしめて、しっかりした工事をしていきたいと思います。


ただ今、新規のお見積もりの受付をお休みさせていただいております。
10月中旬の再開予定でおりましたが、今回の台風の混乱で、見通しが立ちづらくなっております。

再開の際は、また、ホームページ・フェイスブックよりお知らせさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、よろしくお願いいたします。

まだまだ、大変な状況が1日も早く復旧しますよう心よりお祈り申し上げます。

㈱エクステリア元
代表取締役 佐久間 良元

エクステリア元は外構職人のお店です
カーポート・テラス・デッキ
新築外構工事・リフォーム外構工事