エクステリア元には、大きなショールームはございません。
サンプル・カタログは、多数、とりそろえておりますが、外構工事は高いお買い物・・やはり、現物が見たいとおっしゃるお客様には、こちらのショールームをお勧めさせていただいております。
ポスト・門柱・門扉・フェンス・スクリーン・ガーデン・車庫周り・ガーデンファニチャー・照明・・選びきれなくなってしまうくらい素敵な商品がたくさん展示してあって、外構工事をお考えの方は、とても楽しめるのではないかと思います。

ヒロくんが感動していたのが照明・・カタログではなかなか分かりづらいですが、どのくらいの強さでどのくらいの範囲を照らすのか、電球色・白色はどんな見え方になるのか・・実際に見ると、ぐんとご自分のお庭のイメージもわいてくるかもしれません(#^.^#)

おしゃれなカフェも隣接していて、ランチタイムは、ハーブティのバーがついています。好きな茶葉を選んで、おしゃれなポットで何杯でも・・

今すぐ・・ではなくても、お家を建てるご予定のある方、お庭のリフォームしたいなーと思っている方、レジャー感覚で、行かれても楽しいかと思います( *´艸`)
行かれる方は、エクステリア元までご連絡くださいね。
エクステリア元の紹介で行かれると、「ご紹介プレゼント」も、もらえちゃいますよ!
お気軽に、ご連絡くださいませ。

㈱エクステリア元
 TEL 043-371-6107
MAIL info@chiba-exteriorgen.com




エクステリア元は、外構職人のお店です
花粉・pM2.5の対策には、サンルームがおすすめです
サンルームのご相談はエクステリア元まで