エクステリア元・初めてのワークショップは、えみかさんのサンキャッチャーでした(*^。^*)
サンキャッチャーのおかげで、今、エクステリア元はたくさんのお客様と笑顔でいっぱいです。
お引越しされて、しばらくお呼びできなかったえみかさん・・なんと、群馬から来ていただいちゃいます♡
今回は、サンキャッチャーとシンギングボウルの2本立てです。
えみかさんファンも多いはず・・このチャンスを逃さずに、お早目にお申込みくださいね。

【手作りサンキャッチャーワークショップ】
サンキャッチャーとは、「太陽をつかむもの」とも言われ、元々は日照時間の短い北欧で、太陽のエネルギーを部屋にとりこむインテリアとしてはじまったと言われています。
窓辺に飾ったサンキャッチャーは、それだけでも綺麗ですが、太陽の光が反射して、キラキラの虹がお部屋に現れた時、誰もが幸せな気持ちになってしまうのではないのでしょうか(*^。^*)
好きな色のビーズを繋げて、自分だけのサンキャッチャーをつくっていただけるWSです。自分で作ったサンキャッチャーって、ホントに可愛く思えるのですよね♪
オリジナルサンキャッチャーが揺れる部屋は、きっとあなたにとって、癒しの空間になると思います。


*日時  10月17日(水)10時~12時
*料金  ¥3000~(トップに使用するクリスタルにより異なり ます)
     窓辺用サンキャッチャー30㎝
     ご希望により、オプションあり
      (追加料金100円~)
*定員  6名

【シンギングボウルヒーリング】
シンギングボウルは、チベットから伝わる、神事に使う楽器です。
別名「宇宙の音」と称されることもある、深く、いつまでも揺れ響くその音色は倍音と呼ばれ、癒しの力が大きいことが知られています。
今回は横になり、リラックスした状態で、シンギングボウルの音色を聴いていただく倍音浴のヒーリングワークショップです。
☆普段忙しい毎日で、頭の中が考えごとでいっぱいになりがち
☆眠りの質があまりよくないと感じている
☆とにかくくたびれている
☆リラックスしたい
☆リフレッシュしたい
☆潜在意識と繋がりたい
☆シンギングボウルの音色を聴いてみたい
☆ヒーリングに興味がある


*日時  10月17日(水)13時30分~14時30分
*料金  2000円
*持ち物 ヨガマットまたは大きめのバスタオル
     目の上にタオルを置きたい方はミニタオルなど
*定員  4名

♡サンキャッチャーだけ、シンギングボウルだけ、両方参加・・どれでも、大丈夫です。たくさんのお申込みが予想されます。参加ボタンのあと、必ず、メッセージ・メール・お電話のどれかで、ご連絡お願いします。先着順に受付させていただきます♡

 (株)エクステリア元
    043-371-6107
    info@chiba-exteriorgen.com