【4月30日・スワッグにもなる花束ワークショップ・コロナ感染防止のため、中止させていただきます】

なかなか、あきらめられず、淡い期待を抱いて様子を見ておりましたが、残念ながら、4月30日のスワッグにもなる花束ワークショップは、コロナ感染防止のため、中止とさせていただきます。
楽しみにしていてくださった方には、大変、申し訳ございません。

また、弊社で、不定期に開催しております「ちょっぴり暮らしが豊かになるワークショップ」は、しばらくの間、お休みさせていただきます。

このワークショップは、とてもあたたかい時間を、素敵なご縁を、つくってくれてきた、エクステリア元にとっては、大切なワークショップです( *´艸`)
この危機をのりこえて、おちつきましたら、必ず、再開いたします。また、笑顔で、皆様にお会いできる日を、楽しみにしております。

今回の講師・Atelier blumenの、伸子先生が、BASEから花材をご購入いただけるレッスン動画を用意してくださいました。

どうしても、心がふさぎこんでしまいがちな今・・素敵な花材で、ちょっぴり気持ちがあがる花束づくり♪
ご自分に、プレゼントに、ぜひぜひ、ご活用くださいね。

https://ablumen.thebase.in/


エクステリア元は、外構職人のお店です
花粉・お天気による洗濯物のお悩みにはサンルームがおすすめです
サンルームのご相談は、エクステリア元まで