Before

After

Gallery

コメント

大型バイクをかっこよく乗りこなす素敵なオーナー様。

敷地を広くとってシンプルに・・

経年劣化に強いエバーアートボードの門袖で、いつまでもかっこよさのあせない外観です。

施主様からのメッセージ

外構工事、ご苦労様でした。 完成までを振り返り感想を書かせて頂きます。
正直に言うと建設業界は親切、丁寧、真摯、と言う言葉が当てはまらない…世界だと思っていました。
契約書に印鑑を押せば後は・・・・?そんな業者さんも多いことと思います。
中には数日間のアメリカ旅行に行きアメリカでのノウハウをお客様に提供いたします??
なんて商売ネタに使っている業者もいます。ネットで業者をみつけるのは簡単のように見えて結構、難しいものであると思います。
元さんはネットで見つけ同じ千葉市なので見積もり依頼しました。4社の見積もりを取り比較検討しました。
元さんの見積もりが一番、分かりやすく丁寧なものでした。パースを使いある程度のイメージを出してくれたのは元さんだけでした。
それと親切、丁寧、真摯と言う言葉が当てはまる人だと私は思いました。工事については元さんなら綺麗に作ってくれるな!何も心配しませんでした。
結果は大正解でした。完成された物は、何処を見ても満足のいく物でした。当初の予定の外構工事では、こんな満足感は得られなかったと思います。
一つだけ心残りがあります!引き渡し日に元さんと記念写真を撮ったのですが、あの後に携帯電話が再起不能になり修理無しの買い替えになってしまいました。
データは全損です。私のフェイスブックに写真を載せようと思っていたのですが出来なくなりましたが、
元さんが載せてくれたので日本とアメリカの友人には元さんのホームページを見てくださいと連絡しました。
最後に工事をしてくれたエクステリア元のスタッフのみなさん、ありがとうございました。
元さんのお父さんもずっと現役で頑張ってくださいね!また機会があった時はよろしくお願いします。