Before

After

Gallery

コメント

かわいいんじゃなくて、かっこいい外構にしたいです。。
と、奥様のご希望で、人なつこいかわいい男の子と一緒に
何度も足を運んでもらい、ご家族と一緒に造り上げた
デザインです。
ちょっとお高いけどかっこいい・・と、決めていただいた
立水栓のオレンジがいいアクセントになり、すっきりの中に
センスが光る外構になりました

施主様からのメッセージ

お世話になっております。
一ヶ月ちょっとでしたが、本当にありがとうございました。

とても素敵な出来上がりで、家族みんな大変満足しております。
天気のいい日には、玄関前のタイルの所に折りたたみチェアを出して、家族みんなでおしゃべりしています。
高めの門袖が人目をあまり気にしなくていいので、外にいても心地いいです。

これから少しずつ、子供と一緒に門袖横の花壇を可愛くしていくことも楽しみです。

夜はオリーブがライトアップされて、日中とは違った大人な雰囲気が素敵です。
夜は夜で外に出て外構を眺めています(笑)

いろいろありましたが、誠実な対応と、丁寧な作業、信頼できる人柄で、やはり元さんにして良かったと夫婦共々思っています。

また外構や庭の事で相談したい事が出てくると思いますので、その時は宜しくお願い致します。

奥様からのあたたかいお手紙や息子へのプレゼントも、とても嬉しかったです。

短い間でしたが、本当にありがとうございました