リクエストにお応えして、またまた、ハグミナリ・亜氣先生の講座です。

お肌や身体の悩みは十人十色、さまざまですよね。
そこで今回の講座はそんなお悩みに対応するクリーム作り。基本のクリームは水分も油分も入った伸びのいいクリーム。基本の作り方は一緒で、それぞれのお悩みや用途に応じて素材を変え、自分だけのクリームを作ります。
たとえば「潤いフェイスクリーム」「アンチエイジングクリーム」「シミ対策クリーム」「ハンドクリーム」「虫よけクリーム」「腰痛・肩こりクリーム」「PMS対策クリーム」などなど、バリエーションは無限大です。

材料はできる限り、オーガニックなど、自然に逆らわない方法で育てられたものを使っていきます。入っている素材が目に見える安心のクリームを一緒につくってみませんか?

いつも盛り上がって、おなかぺこぺこになりながら、お話しちゃうワークショップ・・今回は、講師のハグミナリ・亜氣先生の「マクロビ・美肌ランチ」つきです。
「日差しが日ごとが強くなる季節をピッタリの美肌を意識したメニューをご用意します。」とのこと・・楽しみです!


*日時  4月18日(水)10時から13時
*場所  エクステリア元・ショールーム
*料金  4500円(アロマクリーム&ランチ代こみ)
*持ち物 筆記用具

*お早めにお申し込みください*